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無担保融資に関するQ&A

無担保融資に関するQ&A

弊社へよく寄せられる質問と答えをQ&A形式でまとめてみました。 安心して融資を受けるために、疑問はすっきり解消しておきましょう。

どのような人が融資を受けることができますか?
個人、法人に関わらず、事業を営まれている方でしたら経営の規模は問わずご利用頂けます。
また、開業資金から運転資金、設備資金、土地購入資金など様々な資金ニーズに対応する豊富な融資プランをご用意しています。
※審査の結果、ご要望の添えない場合もあります。
融資を受けるには来店する必要がありますか?
原則としてはご来店いただく必要があるのですが、それが不可能なお客様には、こちらから営業マンがお伺いすることも可能です。(但し、遠隔地の場合にはご希望に沿えない場合があります。)
保証人や担保は必要ですか?
法人のお客様は、代表者の保証が必要ですが、第三者の保証や担保を必要としない融資プランをご用意しておりますのでご安心下さい。審査により第三者の保証人や担保が必要な場合もありますが、お客様のニーズにあった様々なプランをご提案させていただきますので、まずは一度ご相談下さい。
審査に時間はかかりますか?
一般の融資の審査には1〜2日程度の時間が必要ですが、不動産担保の融資では、担保の査定を含めて4日程度のお時間をいただいております。
他の金融機関でも借入れがあるのですが
既存の借入残高の有無を理由として融資をお断りすることはありません。その残高と融資希望額を合算して返済金額に見合う収入の有無などを総合的に審査し、お取引させていただきますので、まずはご相談下さい。
利用できる地域はどこまでになりますか?
融資では関東地方と隣接する県の一部(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・群馬県・栃木県・茨城県・福島県)とさせていただいております。
審査時・契約時に手数料や諸費用といったものが必要ですか?
審査に必要な費用はありません。一般の融資の契約時には4,000円の収入印紙と金銭消費貸借契約書の金額に見合う収入印紙を用意していただく必要があります。また、不動産担保融資については、上記印紙と融資金額の3%以内の手数料を負担していただく必要があります。
確定申告をしていないのですが利用できますか?
法人の場合、収入が確認できる資料(注文書・契約書・請求書・預金通帳など)や事業計画が必要で、個人事業主の場合簡易な3計画(事業計画・収支計画・資金計画)があればお申込みいただけます。
お申し込みから融資までの流れを教えて下さい。
詳しくは、お申し込みの流れをご覧下さい。
お申し込みの際に、必要な書類はありますか?
法人の場合、代表者の身分を確認できるもの(運転免許証やパスポートなど)と決算書などの収入を証明する資料、さらには、返済原資を裏付ける資料などが必要となります。個人事業主の場合、簡易な3計画(事業計画・収支計画・資金計画)が必要となります。それ以外は、利用される商品により異なりますので、詳細はお電話にてお問い合わせ下さい。
返済方法について教えて下さい。
分割返済(元金均等・元利均等・入金予定に応じた返済)又は一括返済で、お客様の希望に沿った返済方法で対応させて頂きます。
返済の途中で一括弁済できますか?
元本残高に応じた中途解約手数料(元本残高の2%以内)を加算することによって可能となります。
毎月の支払い額はどのくらいになるのでしょうか?
こちらの「返済シミュレーション」でおおよその金額を試算できます。
細かい金額をお知りになりました方は、お電話下さい。

お急ぎの方はこちらまで 0120-161-901 営業時間8:00〜17:00

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